キッズMOVIE WEEKEND 

キッズのためのX’mas 映画パーティ へのお誘い

12月17日(土)10:00~13:00まで

ロイヤル・イングリッシュにてキッズのためのフィルムパーティを行います!

上映映画は、ハリーポッター賢者の石です!

ハリーたちのアウトフィットもご用意しておりますので、ハリーの格好で

ハリーポッターを観よう!

FILM NIGHT FOR ADULTS

映画を観ながら英国を感じる・・・

12月15日(木)16時からフィルムパーティを行います。

上映映画は、ダスティン・ホフマン主演の

新しい人生のはじめかた   です!

参加費無料、クリスマス・ティー セット付き

日時:12月15日(木)16:00~18:00yjimage2

是非ご参加ください!

GO!GO! Land Rover BAR!

8759707a-c0bb-4720-9aab-c4a6b4899eec1

11月19日(土)地行浜で行われたLouis Vuitton America’s Cupを観戦しに行ってまいりました!イギリスチームのLand Rover BARも日本チームのSoft Bank Team Japanも応援してきました!すっごい迫力でしたね。

百数十年の歴史のなかで、アジアで初めて行われたそうで、そのうえ我が福岡で行われたとは、素晴らしいですね!次回もまた福岡だといいですね!

 

AMERICA’S CUP!

8759707a-c0bb-4720-9aab-c4a6b4899eec1

明日はいよいよアメリカズカップです!

もちろんわが故郷イギリスチームにも勝ってもらいたいのですが、Team Japanの活躍も期待ですね!個人的には、Team Japanの帆についているsoftbankのお父さんの姿がたくましいくて好きですね。お父さんは、うちの犬にそっくり!なんです!!