D-Man’s Dairy: 13th Nov 2017, Dinning Cinema

ロイヤル・イングリッシュは毎週日曜日がお休みなのですが、この週末の日曜日を利用して、キャナルシティ内にある、ユナイテッドシネマへ映画を観に行ってきました。

かねてより、ダイニング・シネマというものが、気になってましたので、思い切って行ってみることにしました。ユナイテッドシネマのホームページを見て、ちょうどお昼ごろに、ダイニング・シネマで上映中の映画を探してみたところ、トム・クルーズ主演のアメリカをはめた男???(だったかな?邦題は?)英語ではAmerican Madeという映画が13時からある、ということだったので、さっそくオンラインでチケットを予約しました!

トムクルーズはもちろん、観たかったのですが、なによりも、ダイニング・シネマたるもの、人生初の経験ではないですか!!!! どのようにして、映画を観ながら食事を!!!といろいろ想像していました。

よかったですね!!!!なぜならば、席は広いし、前の席との間隔は広いし、私の様に、長身の物にとっては、非常に快適な座席でした!チキンのクリーム煮のようなものを注文したのですが、とっても美味!映画の途中でも、注文ができ、デザートやアツアツのお紅茶までいただきました!すばらしい!!!! 病みつきになりそうです!来月また行きたいなあ!!!Star Warsもあるかなあ!!!!

でも、やっぱりトムクルーズ・・・・かっこよかったなあ💗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です