D-Man’s Diary 14 Nov 2017: ケネス・ブレナーとオリエント急行殺人事件

アガサクリスティの名作中の名作、オリエント急行殺人事件があの、わたしのHEROであるケネス・ブレナー監督のリメイクがもうすぐ公開されますね。

ケネス・ブレナーはわたしのヒーローなんですね。ケネス・ブレナーはイギリスではよくシェークスピア劇などに出演するのですが、ハリーポッターでのロックハート役もまた、彼らしからずよかったですね。最近は監督の方を中心にやっているそうですね。

今回のオリエント急行殺人事件でも、監督はもちろん、あの、エルキュール・ポアロ役もこなしているのですね。ジョニー・デップもミッシェル・ファイファーも、実にいい俳優さんばかり、勢ぞろいですね。

来月から日本でも公開されるようですが、いまから指折り数えて楽しみにしています!もちろん、ダイニング・シネマでね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です