D-Man’s Diary 23 Nov 2017: StarWars

あと2週間ほどで、StarWarsの映画が公開されますね。

わたしは、小学生の頃から、Starwarsの大ファンでした。おもちゃのミレニアム・ファルコンを買ってもらった時のよろこびは、今でも忘れませんね。

去年はローグワンが公開されましたが、今年の最新作は、2年前に公開されたシリーズの続編ですね。2年前にフォースの覚醒が公開された際は、早々とセヴンイレブンさんへ走って、チケットを予約してきました。そして、公開日には、チューバッカのTシャツを着て、ユナイテッドシネマへ参りました。

まあでも、やはり、我らのヒーローであるハンソロがあっけなく亡くなってしまったのは、非常に残念でしたし、最後の一瞬だけのルークの登場も、ちょっと残念でしたね。今回は、レイラ姫約のキャリー・フィッシャーさんもお亡くなりになられたりと、いろいろですが、どうなのでしょうか?たのしみですね。

ルーク!しっかりやれよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です